MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

LIVE! LIVE! LIVE!

2006-09-11 22:58:22 | Weblog
昨日は下北沢251でHigh Bridge45というイベントにでた。見に来てくれた皆どうもありがとう!対バンはTHE DOESとTHE ピーズだった。とても素敵な夜でした!251も久しぶりだった。昔krazy beatというイベントやっててPAの人が昔と変わってなくしかも覚えててくれたのでうれしかった。そして一番緊張したのは地元北海道時代からの大先輩ピロウズのピーさんが見に来てたこと。ピーさんは俺にとってあこがれの先輩なんだ。節目節目にいつもいいアドバイスをくれる。俺ももっとがんばってピーさんと同じとこに行くんだって、いつも思ってる。そんな事もあって昨日は本当に感無量な一日だったよ!よっしゃ!次ぎ東京はPOP SAVE USだぜ!OK! みんなベースメントバーで待ってるぜ!

最新の画像もっと見る