MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

HARISS IN 山形

2006-09-04 23:36:44 | Weblog
 俺の親友が主催してる山形のイベントALOHA NITEに呼ばれて行ってきた。
あんなピュアなイベントはじめてかもしれない。こんなに音楽や情報が溢れている昨今、
こんだけバンドを呼ぶ事に情熱をかけてイベントをやってる人達がいたなんて。俺は心の底から
感動しました。そして自分ももっと情熱をもって音楽に取り組もうと思わされました。そんな事を
しばらく会っていなかった親友が勉強してやっていたなんて思ってもみなかった。ひーちゃん、本当にありがとね!俺もがんばるぜ!山形のみんな本当にありがとう! 写真はこれ山形のそば。こーれがまた絶品(ルパン風にね)ここのそばと深大寺の青木屋のそばはなんまらうめーっつうの!

最新の画像もっと見る