ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「お菓子の城」

2019年03月31日 | Weblog

愛知県犬山市の工場団地の中にある、某地元お菓子メーカーの工場内の「お菓子の城」が、33周年で3月は入場料が無料とのことなので、33年ぶり?に寄ってみましたが・・・・

目玉?の「世界一?のウェディングケーキ」は昔のままでしたが、後は、有料のレンタル衣装などのコーナーばかりで、つまらないのですぐに出ましたーー;;

たしか、OPENしたばかりの33年前は、無料のいろいろな施設がありお菓子のテーマパークみたいで、入場料も300円でお菓子のお土産付きでしたが?、今は入場料1300円(お土産なし)で、有料のつまらない施設ばかりで・・・

今日は無料だし、春休みで、親子連れで満員でしたが、とても入場料を払って観るようなところではなくなっていました><;;

「タンポポ公園」の桜は、まだ5分咲きくらいかな・・・?

 


最新の画像もっと見る