ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

台風12号は、東の海に逸れていったようですが・・・

2020年09月23日 | Weblog

昨日の4連休は、行楽地や高速道路や交通機関などはどこも、超混雑で満員や長蛇の列だったそうですが、世界は「新型コロナウイルス」の感染が激増してるのにねーー;;??

ところで昨日まで、台風12号がこの地方直撃の予報でしたが、時間が経つごとにどんどん東に逸れて行って、静岡から千葉に、そして、東の海に消えていくようで・・・・・こちらも今日から明日にかけて大雨の予報が、曇りに変わてしまいました・・・

ま、よかったんですが、特に最近の天気予報は、外れすぎて、予定が大幅に狂い・・・もう、なんとかしてもらいたいですよね・・・><;;

それにしても^^あの藤井2冠と、羽生9段の名人どうしのプロ棋士の「王将戦」の結果の行方が、日本中ですご~く気になってるようで・・・あ、初戦は、藤井2冠が敗れたんだ><;;(やはり日本だけは、平和ボケかも^^;;?)


最新の画像もっと見る