ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

琵琶湖わんわん王国跡地だったのね・・・

2011年07月24日 | Weblog
数年前まで、滋賀県守山市に「琵琶湖わんわん王国」という、かなり大きくて、有名なワンちゃんのテーマパークがありましたが、いつのまにか無くなっていました・・・

3年?ほど前に、その跡地に大型ショッピングモールが出来、琵琶湖一望で開業当時は賑わっていたんですが、1年も経つと、どんどんテナントが撤退していき、昨日はとうとう店舗の半分以上がなくなっていました・・・なんでかな??

画像は、大阪在住のマロンちゃん(女の子)です^^い草座布団が気持ちよさそうです^^

そういえばマロンちゃんは一度だけ、こちらに治療にみえたことがあるんですが、その日はあーちゃんが虹の橋に行く6日前でした・・・お互い初対面なのに、いきなりキスしあったんですよ~♪(これが最初で最後のご対面だったのね^^)




最新の画像もっと見る