あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

私の体調管理

2020-07-28 07:55:00 | ブログ
こんにちは!
スタッフの石黒です。

最近かすみ目が気になっていたので、
昨日院長に治療をしていただきました👀
なので、今日は目がスッキリパッチリです!

今日のブログのタイトルは私の体調管理です。
最近、お昼休憩の時間に院長と一緒にラジオ体操をしています🏃‍♂️
運動や食事などの養生は体調管理をする上でとても大切です!
そして、養生はもちろん大切ですが、私の体調管理の大役を担っているのはやはり鍼灸です!

私たちスタッフも体の不調があってもなくても、仕事の合間をみて、院長に治療をしていただいています。

なにか気になることがあるとすぐ治療をお願いするので、おかげさまで毎日元気です!

こうして治療をしていただくことで健康管理ができるのはもちろんですが、
自分の体の変化を実感し、それを患者さんへと還元する為の勉強の場にもなっています。

私は元々重い生理痛持ちで、毎月必ず痛み止めを飲んでいました。
ですが、当院で勤めながら鍼灸治療を続けるうちに、生理痛も軽くなり、今では痛み止めは一切飲んでいません🌱

こうした体の変化を自分自身が知っているからこそ、鍼灸の良さを自信を持って伝えられます!

みなさんも体調管理の一環に鍼灸はいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチエイジング | トップ | スタッフ研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿