あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

女子フィギア

2010-02-24 22:07:06 | スポーツ





ご覧になられましたか?

今日はちょうど治療が午前中でしたので応援することができました。

浅田真央さん、かなりの演技でしたね。

それにしても韓国のキムヨナさんは史上最高点とか!!

さすがにオリンピックといった演技で、息を呑みますね。

安藤さんはジャンプがうまく評価されなかったようですが

あさってのフリーでは是非是非がんばっていただきたいものです。

やはり、フィギアが一番華やかですね。

音楽といい演技といいやはり一番の魅力でしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約について | トップ | 暖かくなりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿