あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

毎日バタバタです

2010-04-20 22:32:56 | ブログ

本部の会長になったことで、色々な原稿を書く機会が増えて

ブログの更新がなかなか追いつかなくなってまいりました

加えて、今年は名古屋で夏期研があったりして

信じられないぐらいバタバタした毎日です。

年のせいか、早朝覚醒するようになり

お昼寝が日課になりました。

これがまた、やめられそうにありません。

みなさまもお疲れであれば、是非昼寝してみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね・・・・ | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿