あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

暖かくなりましたね

2010-02-25 21:39:19 | ブログ

ここ数日本当に暖かい日が続いていますね

治療室の中も暑いぐらいに感じることが増えてまいりました

春はもうすぐそこという感じです

暖かくなり、花粉症の方が徐々に症状が出てきているようです

症状が悪化してからではなく、できる限り早めの治療を

お薦めします。

これから暖かくなるにつれて,身体も春のように軽くなってきます

暖かくなったら、家の中でじっとしているのではなく

外に出て身体を動かすようにしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子フィギア | トップ | 銀メダル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿