あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

師走真っ只中ですね

2009-12-10 22:53:28 | ブログ

何かと慌しい季節ですね。患者様もそんな感じの方が多いようです。

道路も渋滞しているところが多いようですし

いよいよ師走真っ只中という実感がわいてまいりました。

本日より、治療に来ていただいた患者様に来年の健康カレンダー

をお配りしています(つぼの豆知識なんかが載っています)

おおよそ皆様にお配りできる数は用意させていただきましたが

歳末にかけてなくなってしまうこともございます。もし、お渡しできなかったら

ご容赦くださいね。

みなさまの健康に役立てていただければ・・という願いをこめています。

バタバタして、お渡しそびれてしまうことも度々ございまして

遠慮なくお声をかけていただきたいと思います。

健やかな年末年始をお過ごしいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

疲れたな?とお感じになったら治療にいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の休診案内 | トップ | 良く降りましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿