あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

もうすぐ・・・・

2009-11-24 22:39:40 | ブログ

クリスマスですね・・・。

あと1ヶ月でクリスマスということで治療院もちょこっとクリスマスらしく

飾らせていただきました。

ブログも少しだけ雰囲気を変えて、季節感を出してみましたがいかがでしょう?

もともと私にはクリスマス文化は無いのですが

家族達がクリスマスが大好きなようです

世の男性達は大変な時代になりましたねぇ。

家内がを壊したため画像がアップできませんが

受付に飾ってあるクリスマスツリーはうん十年前に私が研修会の忘年会で

当ててきた景品です来院された方は是非ご覧になってくださいね。

僕にはクリスマスというよりクルシミマス(苦しみます)ですが・・・(親父ギャグです)

患者様みなさまにサンタが訪れるようお祈りいたしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 蓬莱伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿