あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

紅葉の季節になりました

2021-11-11 21:29:00 | ブログ
こんにちは🌞急に寒くなってきましたね‼️
副院長のみのりです😊

今日は、お天気も良かったので
実家の近くの紅葉の名所に🍁行ってまいりました❣️

トップ画像が、今日の紅葉です🍁



一部、紅葉がはじまっていましたが
見頃は来週ですねーと現地のボランティアの方に言われてしまいました🥲
あらららら。。。

ちょっとフライングでした🤭🤭🤭

毎年、実家の両親とこの紅葉を見にくることを楽しみにしています。
自然の織りなす芸術ですね。

毎年、こうして両親とともに足を運べることに感謝です😊
皆さまも、紅葉楽しんでくださいね❣️

治療院から徒歩10分程度の志賀公園は、今、紅葉がはじまっています。
よろしければも立ち寄りくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 | トップ | お昼寝のお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカゾエ サダユキ)
2021-11-13 17:14:00
良い紅葉最高ですね!
毎年両親と行ける事に感謝!!
羨ましい!
Unknown (harii-amano)
2021-12-02 21:33:32
オカゾエ サダユキ先生
いつもイイね&コメントありがとうございます😊両親が元気で感謝です😊

コメントを投稿