あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

2010-03-29 22:22:23 | ブログ

今週末が名古屋城は満開の予想ですが

これほど寒い日が続くと、本当に咲くのかしら?と思ってしまいますね。

先日名古屋城のお堀沿いを車で走った感想では「まだまだ」

という感じでしたが、昨日瑠璃光橋の桜はぼちぼち咲いてきていました。

今年のお花見は寒い感じになりそうですが

この時期にしか見られませんから、やはり見に行きたいと思っています。

みなさまのお花見のご予定は??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 桜2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿