針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

愛媛のジュリアさんが逝ってしまいました。

2016-10-28 20:03:03 | 凛ちゃんとレオちんのページ

愛ちゃんのお母さん、ジュリアさんが、先日、亡くなりました。実は、実の娘の愛ちゃんもかなり前に亡くなっています。うちの凜ちゃんの実のお婆さん、お母さんを亡くしてしまって、実に残念です。ワンちゃんも、孫、曾孫の代まで時代が進んでいる中で、これ程、皆さんから、愛されていた、「ジュリア」さん。

     

こういう姿、いつか来るとは思ってはいましたが、やはり辛いですね。一度東京の「ケンチェリーさん」に種付けで来た時に、残念ながら、1日違いで会えなかったのが、返す返すも残念です。愛ちゃん亡きあと、凜ちゃん、ジュリアさんに会わせたかった。


                  

しかし、ジュリアさん、なんという綺麗なお顔なんだろう。安らかなお顔だ。先の愛ちゃんの時といい、今回のジュリアさんといい、「縁」がなかったのかね?。いよいよ、凜の事が愛しくなってきました。
もうそれしか、ないですからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番の川上庵 | トップ | ちょっとした、他愛のない幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿