やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

休日。

2018年06月17日 | Weblog
久しぶりに朝寝坊した。
…といってもいつも通り目が覚めて、布団の上でゴロゴロ。
二度寝をしたのかどうか分からないくらいの優雅な朝のまどろみを過ごし、7時半起床。



家事を一通りやって、読書。



読みかけがいろいろあり、短編小説を2冊完。



午後からバレーの当番でした。
バタフライのホワイトボードを持ち込んで、今やること、メンタルについて話をしました。
みんなうなづいて聞いてくれて、ホッ。



なかなか使えます(^^)



最近、引退したリーがいて、迎えがない分、楽してます。
アオチャンともよく遊んで!?(笑)る。
今日は夕方ツーメンをやっていたので、見守っていたら
『ガシャーーーン( ̄▽ ̄;)』
向かいの家のガラスを割った。
中学生と高校生を連れて謝る羽目に…。



最近は二人でお風呂に入ったり、パックをしたり、マッサージしたり、仲良しの姉妹です。



私は妹と仲良くしなかったので、この姉妹の仲良しさにビックリ。
ま、喧嘩してるより180度真逆で、いいことなんだけどね。



1日ゆったりした休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント。 | トップ | パワーアップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿