やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

協力。

2010年07月21日 | Weblog
チア、3チームとも衣装が完成しました〓〓


まずはホッ〓


あるチームが夏休みを利用して、子どもたちを練習させてくれました。
その甲斐あって、スムーズに仕上げまでいけました。感謝×②です〓


いよいよ発表が迫ってきました。
あとは完成度を高めるだけ!


どのチームもいろんな想いがこもってます。
子どもの力をもっと引き出したい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル。 | トップ | 最終回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿