やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

クイーン。

2018年11月20日 | Weblog
エアロの曲でもクイーンのアルバムがあるくらい、いろんなシーンで流れるクイーン。



食い入るように見てしまった…



歌やダンスのある映画は好き(^^)
ラスト10分は一緒にノリたくなるシーンだった。
マイケルも凄かったけど、マーキュリーも凄かった。



二人とも死因が残念ですが。



1日晴れて、夕方は素敵な空だった。







今日はピザの日だったけど、ピザは食べず(笑)



しばらくクイーン聞きたい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16キロ。 | トップ | あいさつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿