やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

裏方。

2017年01月29日 | Weblog
イベントの裏方。
支える仕事、結構好きです。
「○○は足りてるか」「○○は大丈夫か」の確認作業を、初対面の大学関係の部長やら、課長やらとやりました。



「課長~~これ、どーしますぅー!」を何度言ったことか…(笑)
はじめて会うのに、いろいろ使っちゃいました。



勉強会は毎回ためになります。
全国から駆けつけた方たちにも会えて、久しぶりの再会となりました。



全国勉強会でしか会わない人って貴重です。
今のうちのクラブの運営を心配してくれる人もいて、総合型クラブのつながりやネットワークの強みを感じました。



スポーツを通じて…なんで、みんな熱いんですよね。
好きな場所で好きな仕事や好きな学びができていることは幸せです。







お昼のお弁当。
裏方らしく、10分で完食(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの成長。 | トップ | ついに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿