Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス第116回

2011-06-30 19:43:29 | Berryz工房
 文化放送AM1134「レコメン」
 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

 ハロプロでは大の仲良しの真野さんにメールを送ったところ、
 「どちら様でしょう?」
 と、まさかの返信。
 真野さんの携帯に桃子姫のアドレスは未登録でございました。

 新嗣永憲法第百十六条 みかんをむくまえはつめを切る

 お便りコーナー
 ・妄想アプリにはまる桃子姫
 ・小指といえば自分なのに小指関連の番組に呼ばれないのがご不満な桃子姫
 ・自由が好きby桃子姫
 ・美容院で寝てはいけないと教訓を得た桃子姫

 曲は、「じゃなきゃもったいないっ!」

 エンディング
 「べりつぅ!」へのお題は、「7月3日に誕生日を迎える須藤さんに、自分のお母さんのマネで一言」

 以上でございます。

気楽に

2011-06-29 19:50:55 | Berryz工房
 皆様こんばんは。
 今年はポプラの綿毛がそれほどでもなく感じます。雨が降ったりしてあまり飛ばなかったのでしょうか。昨日あたりはもう収まったのかなと思いましたが、今日はそこそこ飛んでいました。場所にもよるのでしょうか。

 さて、今日から、田中さん主演、キャプテンと須藤さんが出演する舞台、

 「大正浪漫ハイカラ探偵王-青いルビー殺人事件- 」

 が、はじまりますね。

 どんな舞台になるのでしょう。
 今日の公演は、もうすでにネットで有料配信されているんですね。
 初日で、しかも配信されるということで緊張感も増していることでしょうが、がんばって乗り切っていただきたいと思います。
 あまり意識しなければ大丈夫でしょう。無理でしょうか。とにかく、がんばってやりきっていただきたいと思います。

 では、

満載

2011-06-28 19:39:39 | ℃-ute
 皆様こんばんは。

 さて、「℃-画ブログ」
 今回は、萩原さん。

 「はい、今日無事℃-uteは6周年を迎えることが出来ました。
 はい、これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
 でですね、なんか6周年は、経ったのはあっという間なんですよ。ホントあっという間で、もう6周年とか思うんですけど、でもその6周年にもこうファンの皆さんとライブやったりとかいろんなもう思い出がたくさんあるじゃないですか。なのでもう来年も再来年ももっともっと、えー、いろんなことを皆さんとやってたくさんいい思い出が作れたらいいなと思います。
 今後も℃-uteの愛よろしくお願いします」

 今日ソロイベントの萩原さんでした。
 どんなイベントになっているのでしょう。
 かわいらしい声に満たされたイベントになっているのでしょうね。
 楽しそうです。

 では、

歌にダンスに

2011-06-27 19:50:47 | ℃-ute
 皆様こんばんは。

 さて、「℃-画ブログ」
 今回は、岡井さん。

 「はい、今日で℃-uteは6周年を迎えました。イエーイ。
 はい、ええとですね、こう℃-uteになっからは、あの、すごいたくさんいろいろとこう楽しいことがたくさんあったり、悔しいことや悲しいこともたくさんありましたが、なんかすごい6年といわれても、そんなにもう経っちゃったのってくらい毎日こう充実して過ごしてこれたのも、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげだったり、いつも応援してくださるスタッフさんのおかげだったり、たくさんの方に、こう、あの支えられて6周年を迎えられたわけですが、まだまだ℃-uteは有名なグループではないので、あの、ほかのアイドルに負けないようにこれからもひとうひとつのお仕事を大切にして、一人一人のファンの方に、えーと、愛を届けられるようにがんばっていきたいと思います。
 皆さんこれからも応援よろしくお願いします。以上岡井千聖でした」

 岡井さんでございました。
 you tubeでだいぶアピールした岡井さんですが、気負わずがんばっていただきたいものです。

 では、

ぞくぞく

2011-06-26 19:33:00 | ℃-ute
 皆様こんばんは。
 日差しの強さに木陰に入ると虫がいっぱい集まってきました。

 さて、「℃-画ブログ」
 今回は、鈴木さん。

 「えー、2011年6月11日で、℃-uteは6周年を迎えましたー。ありがとうございます。
 デビューしてから6周年、ここまで、あの、こう℃-uteが活動してこれたのもファンの方の応援があったからです。本当にありがとうございます。えー、これからも、え、℃-uteらしさというものとか、ダンススキルだとか、その、ファンの人との交流とか、そういうものをたくさん高めていって、もっともっとあの成長していけたらいいなと思います。これからも応援よろしくお願いしま~す」

 6周年のコメントを寄せた鈴木さんでございました。
 写真集も続々発売されて絶好調の鈴木さん。
 今後はDVDも続々発売されるようで、さらに活躍が期待できます。

 さてさて、その鈴木さんのパパ鈴木亨選手。
 今週は、ミズノオープン。
 今週は42位でした。
 最終日はスコアも伸びましたし、なかなかよろしかったのではないでしょうか。
 来週以降もがんばっていただきたいと思います。

 では、

たがいに

2011-06-25 19:55:07 | ℃-ute
 皆様こんばんは。
 今日は晴れ。それほど気温は高くなく、風も強かったのですこし肌寒く感じました。帰ってきたら家の中は暑かったですが。

 さて、今日で℃-uteとスマイレージの合同コンサートは終了ですね。
 なかなかこういう機会はありませんし、互いに刺激しあいより良いものになっていればなと思います。
 そしてそれがこれからもプラスになっていけばと。
 たぶんなっていくことでしょう。

 はやくDVDがみたいです。
 楽しみに待っています。

 では、

これから

2011-06-24 20:14:48 | Berryz工房
 皆様こんばんは。
 昨日から今日の午前中まで降り続いた雨のため、涼しくて過ごしやすかったです。

 さて、ファンクラブサイトでBerryz工房の動画も久々に更新されていました。
 今回は、夏焼さん。

 「ファンクラブの皆さん、書中見舞い申し上げます。
 夏焼雅でーす。
 はい、そうですね、やっぽ夏はですね、ホントいろんなこといっぱいやりたいんですけど、あの、ま、ベリーズのメンバーで、こう、お祭やりたいなとか、屋台それぞれだしたりとかもしたいなって思ったり、あの、花火大会いってみたり、あとはなんか浴衣とかを自分達でデザインしてそれを着てでかけたりしたいなってちょっと思いましたね、はい。
 皆さんも楽しく夏過ごしてください。
 夏焼雅でした」

 夏焼さんからの暑中お見舞いでした。
 これからの暑さにバテず、夏焼さんのように楽しんで過ごしていければなと、いま思っています。
 気持ちが大事ですから。


 さてさて、今週の愛理パパ鈴木亨選手。
 今週は、~全英への道~ミズノオープン。
 ミズノに所属する亨選手は、2オーバー58位タイで予選通過しました。
 おめでとうございます。
 ギリギリでしたが予選通過してよかったです。
 最後の3連続バーディーが効きました。
 スコアを伸ばせば充分上位にいけそうですので明日以降もがんばっていただきたいです。

 では、

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス第115回

2011-06-23 19:48:36 | Berryz工房
 文化放送AM1134「レコメン」
 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

 キャラはおばさんの先生に通用しない、と桃子姫。

 新嗣永憲法第百十五条 食パンはミミから食べる

 乙女チックシミュレーション
 ・プロポーズはしっかりしましょうby桃子姫
 ・女性はドキッとしたりキュンとするのが好き-(桃子姫予想)
 ・女王様と好みが合わない桃子姫
 ・コーナー終了の権限は女王様に

 曲は、「友達は友達なんだ!」

 エンディング
 「べりつぅ!」へのお題は、「Berryz工房がバンドを結成したときの名前は」

 以上でございます。

はじめての

2011-06-22 19:57:19 | Berryz工房
 皆様こんばんは。
 天気予報では明日明後日に雨ということでしたが、今日降りました。最初は強いながらもすぐやんだのですが、すぐまた降りだしずぶ濡れになりました。どんまいどんまい。

 昨日今日は名人戦第七局。最終戦まできてよかったです。どちらが勝つのでしょう。もう決着はついたのでしょうか。さすがにまだですかね。テレビを楽しみにしておきます。

 さて、本日は、Berryz工房、

 「愛の弾丸」

 シングルVの発売日でございます。

 

 今日はずぶ濡れになったこともあってすっかり忘れてしまったのですが、近々買ってこようと思います。

 あと、Buono! のDVDも今日発売ですね。
 ブルーレイも発売されるということで、ブルーレイにしましょうかね。プレイヤーがあってもソフトが1本もないのでいい機会かなと。
 ただこちらでは置いていない店が多いので通販になるでしょうかね。
 DVDはたいてい通販のほうが安いので、これからは全部通販にしたほうがいいでしょうか。考えておこうと思います。

 では、


岡井千聖 御誕生日

2011-06-21 19:55:25 | ℃-ute
 本日、6月21日は、

 ℃-ute、岡井千聖さんの、

 誕生日です。

 おめでとうございます。

 かわいさが増してきている岡井さん。
 以前ならかわいいといわれても嫌がったかもしれませんが、いまならどうなのでしょうね。
 いまでも照れくさくて嫌がるかもしれませんが、満更でもないという気持ちもあるでしょうか。少々気になります。
 歌声も素晴しく、岡井さんといえば歌という印象もあるので、今後がさらに楽しみです。

 岡井さんにとって17歳の1年が良い年になることを願っています。

 おめでとうございます。