晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

雪遊び

2012年01月24日 | 日記

からからだったそら地方にも、やっと恵みの雨が降った先週。

夏山のようだった富士山もようやく雪化粧。

となれば行くっきゃないでしょう。   ということで、日曜日。富士山麓の水ヶ塚公園で今季初の雪遊び。                

雪遊びといえばうちは毎年ここへよく来てるんだけど、今回が一番の積雪量。超大型犬のそらでさえ、ワッセワッセとかき分けるほどの量。

あちこちには誰かが作ったビッグなオブジェ。                                        

そして極めつけ。かまくらにこもり、瞑想にふける。

意外に気温は暖かな昼下がり、うれしい雪遊びを満喫したのでしたぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきとそらちゃん (すみ)
2012-01-26 19:20:45
やっぱり絵になるわ~。
雪とそらちゃん。
さすがピレネー犬。
そして富士山が間近で
景色も素晴らしいわ。
返信する
すみさんへ (そらまま)
2012-01-27 07:33:23
この公園ね、ただで雪遊びができる穴場なの。
写真には子どもとか写ってるけど、だーれもいないところもたくさんあって、ノーリードで遊べるレトなんかはみんな離して楽しそうに遊べるのよ。
そらは時々座り込んだりして、少し年を感じたのが寂しかったけど、こっちも(私たちも)ズボズボ埋まって動きにくかったので、ちょうど良かったかな。
返信する

コメントを投稿