晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

ストレス解消

2016年09月19日 | 日記

今日は敬老の日。
ならばもうすぐ10歳のそらさんもいたわってあげなきゃね。
って、それが本栖湖?って言われると、そこには何のつながりもないが…
家の中で寝てばかりよりは動いた方が健康に良しだよね。
お預かりのもものストレス解消も兼ねてまたまた行っちゃったわ。
天気は極めて微妙だったけど、ちょっと晴れ間も見えたので行くなら今でしょ!ってな感じで。

途中、朝霧は土砂降りだったけど、本栖湖は降ってなかったよ。
水温もむしろ高めで、そらもこの通り。

ももはもちろん何度もレトリーブ。

ももがあんまり楽しそうだから、そらもおもちゃを欲しそう…

では無理やりももさん抑えてお休みさせる。
さぁそら、とっておいで!(ピンクのおもちゃ)

そうだそれだよ!って思ったら、
ありゃりゃ、

とってこないじゃん!

結局おもちゃはやっぱりももが回収。
その後、天気が怪しくなったので撤収。家に帰れば警報が出るほどの土砂降り。
束の間だったけど、思い切って行って良かったね。

それにしても今シーズンは本栖湖よく通ったわ。
これでほんとにラストだね。
また来夏に来ましょう。必ずね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え込む北陸から・・・ (ぱんママ)
2016-09-21 07:14:11
震えながらブログ拝見しましたとも( *´艸`)

昨日なんて実家に立ち寄ったらがっつり暖房ついてたわよ~( ;∀;)

そらちゃんも生き生きした表情でやっぱりアウトドア大好きだね~(#^.^#) それに加えてももちゃんの嬉しそうなお顔最高です!

そんな2匹を見て一番楽しんだのはママたちじゃないのかなぁ???( *´艸`)
ぱんママさんへ (そらまま)
2016-09-22 10:13:27
えー!?もう暖房ですか?
さすがにこっちもクーラーは付けてないけど、
蒸し暑い感じよ。

4わんのぬくもりが丁度いい季節到来で一緒に寝るのが楽になるでしょう?
本格的に寒くなる前の今が一番いい季節だね。
兄妹より (みじゅママ)
2016-09-27 02:17:55
そらちゃん、お誕生日おめでとう!
お父様お母様、おめでとうございます。
すっと元気で行きましょう。
みじゅままさんへ (そらまま)
2016-09-27 12:33:56
エルドラド君もおめでとう🎵
10歳❗無事迎えられてホントに嬉しいね。
お互いにこれからも健康に気をつけて
長生き目指そうね。
Unknown (らすまま)
2016-10-12 14:39:41
二人ともほんとに
水泳好きだなあ~。
ムムは今年全然泳ぐのだめだったな。
もう来年なんてもっと泳がないような気もする。

そらちゃんに特訓してもらわなきゃね!

コメントを投稿