9/12 100日撮影は楽し・必ず笑顔撮影します♫ 札幌フォトスタジオハレノヒ

2021-09-12 | 日記
こんにちは ハレノヒです。

写真館は 色々な撮影をおこないます。

何かの記念の場合も ふつうの日々も。

当店 店名が ハレノヒ なのですが

たまに改名? 店の名前変えるんだったら~ 妄想します。

最近は 『 LIFE 』かな~。 ただもうその名前の店 あるんですよね。残念。

ま ハレノヒって名前の写真関係のお店も 沢山ありますけど。



さて 100日記念撮影のおはなし。

とても大変ですし やりがいがある100日撮影。もちろん他の撮影もやりがいありますが。

笑顔が撮影できた時の喜びは 今も大きいです。

お父さん お母さん やはり笑顔写真ほしいのです。 で なかなかお子様が笑わない。

そんな時は焦りがでますよね。 でも大丈夫 焦らないで大丈夫です。

時間をかけて撮影しますので お任せくださいね。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 100日記念撮影プラン・価格はコチラをクリックしてくださいね!



フォトスタジオハレノヒでは 100日撮影に限り

どうしてもスタジオで笑顔が撮れない場合

後日 予定を合わせて 可能であれば私がご自宅に出張して撮影します(無料)。

スタジオで笑顔撮れなくても ご自宅ならうまくいくこと多いです。

安心してくださいね。



確実に 笑顔撮影したいお客様 フォトスタジオハレノヒにお任せくださ~い。



札幌市豊平区平岸3-10.2-15  090-6264-6734

最新の画像もっと見る