1/12 データプラン・卒業記念・1枚¥7000(税込み)安♫ 札幌写真館ハレノヒ

2022-01-12 | 日記
こんにちは ハレノヒです。

べた雪で大雪。。。 店の排雪 場所が無いです! 

ま~ べた雪ですので積み上げ方式でのりきりました。

今年は雪が多いような気がします。今日は温かいですが 寒さも厳しい。

その分 春が輝きますね~。 もう春は目の前!(からげんき)。



さて フォトスタジオハレノヒでは卒業記念写真撮影しております。

写真1枚のデータ¥7000です。

どんなかんじで撮影したいのか? 全身?上半身?卒業証書をもって??などをきめて

撮影を進めていきます。満足いく写真が撮れるまで撮影続けますよ。

卒業式当日は混雑しますので お早目に電話くださいね。


平岸3-10.2-15 地図はココをクリック     090-6264-6734

最新の画像もっと見る