12/1 札幌 気軽な家族写真 ワンちゃんも一緒に♫ フォトスタジオ・ハレノヒ

2018-12-01 | 日記
札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒのHPはコチラをクリック!

さあ 師走です! 吹雪いております!!

こんにちは 札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒでございます。

当店では 気軽な家族写真を撮影することができます。

お子様といっても良い 愛犬・愛猫ちゃんと一緒に撮影も大歓迎です。

本日のお客様も 可愛い愛犬ちゃんと一緒の撮影希望でした。


当店では まず どんな感じで撮影したいのか? をお聞きしてから撮影始めます。

来店前に 画像検索でもOKですので ご自分の撮りたいイメージを決めていただくと

撮影スムーズです。 もちろん 決まってなくても

こんな風に撮るのはいかがですか? と ご提案させていただきますよ。



札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒの各種記念写真撮影の撮影メニュー・料金表は コチラ



ペットと一緒に撮影するパターとしては まずカメラ目線あり なのか?

カメラ目線無しで撮影するのか? そのへんから決めていきます。

今回のお客様は2ポーズ希望でしたので 1枚目はカメラ目線あり

2枚目は無しで撮影させていただきました。

撮影しましたら すぐにPC画面にて写真を確認できますので

ご自分で気に入った写真が撮れるまで 何度も撮影できます。


12月に入りました。 あっという間に2018年終わってしまいます。

撮影予定ある方は お早めにお電話くださいね~~。


札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオ・ハレノヒ

☎090-6264-6734

最新の画像もっと見る