7/31 紫陽花と100日記念撮影♫ 札幌フォトスタジオハレノヒ

2022-07-31 | 日記
こんにちは ハレノヒです。

日中は真夏の暑さになってきましたね~。 朝は気温が下がり涼しく快適です。

これぞ 北海道の夏 ですね~。


さて 昨日の100日記念撮影から可愛い笑顔をご紹介です。

只今 紫陽花のベストシーズン(少し散りかけの花もありますが)

自宅や店前庭の紫陽花をスタジオに飾って 撮影にも使っています。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの100日記念撮影プラン・価格はコチラをクリックしてくださいね。



100日記念撮影での人気プラン『撮り放題2時間・全撮影データ+ミニフォトブックコース』ですと

色々な撮影ができますよ~。 着物や蝶ネクタイのロンパースなど当店の無料衣装を使って撮影はモチロン

天気とお子様のご機嫌により 外で・素敵なお庭で撮影もできます。

他に家族写真や兄弟姉妹と一緒の撮影もできます。

撮影時間2時間とありますが 概ね最大時間が2時間ということです。

2時間 必ず撮影しないといけないわけではございません。

むしろ100日ちゃん撮影は 短時間 だいたい1時間くらいで終了する場合も多いです。

お子様が疲れたりしないようにしております。


只今 ロケ(素敵な庭photo) 大変おススメです。

ご利用くださいね~。


平岸3-10.2-15  090-6264-6734

最新の画像もっと見る