原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

サマキャンの宝探し

2009-08-11 22:14:26 | バスケ…秩父のミニバス
毎年、サマキャンでは発見がある。

時には素晴らしい才能やプレイを見せてくれる子どもだったり、感動するゲームだったりするのだが、今年はレフェリーでピカリ。

もちろん、レフェリーにも色々な方がいてマイペースの人も必死の人もいるが、最終日に一緒に吹かせてもらったフレッシュな若い方は、相方としてとても楽しかった。

溌剌として、自分の持つものをしっかりと表現していた。キャリアが浅いことなど気にせずに力いっぱい、伸び伸びとした姿勢のままに取り組んで欲しい。きっと素晴らしいレフェリーになることだろう。

と、偉そうに言っているが試合後に話をしてみると、彼の年齢は管理人のほぼ[3分の1]。半分と違いますよ。[1÷3]の[3分の1]ですよ。
しかも、彼からみれば、管理人は3倍でっせ。
(どうせ、そうだと思ったんだ。足だって速いし…。)

でも、「絶対に走り負けてはいなかった。」と、見栄だけは張っておこう。あんまり、説得力はないけれど…。


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2009 TEAM-HARAYA All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿