原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

県大会予選&県北カップ&長縄跳び

2006-09-18 20:52:03 | バスケ…チーム原谷
女子は県大会予選で今日2勝できた。今年は勝てていない花の木ミニに勝たせてもらったことはとても嬉しいことだ。

男子はこの大会の2勝目を手にすることができた。
1試合目の江南ミニとの試合は後半にとても良い動きで追い上げることができたけれど、及ばなかった。
勝手に自分たちの力を出さないままに試合をするようなところがあって、この試合は前半に22点も離された。後半に気持ちが変わったのか、15点を追い上げたが追いつくことはなかった。前半に低学年が出場することもあるけれど、大きな課題だ。(コーチへの課題ということだと思う)

さて「長縄跳び」。
昨年の市民スポーツフェスティバルで優勝した原谷サンフラワーズだ。今年は、さらに新記録で連続優勝を目指そう!

今のところ、女子の方がちょっとだけ記録は良さそうだ。
男子の必死の追い上げが期待される。何しろ調子づいたら結構いけるタイプの選手が多いんだからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿