ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

大型台風が接近⁇

2018年09月30日 | 日記

雨は降ったり止んだり、また薄日がでたり・・・

嵐の前の静けさ?とでも言いましょうか 静かな時間です。

大型台風が、この辺り近づきつつあります。

どうか静かに通り過ぎて行って~

 

  午前中に彼岸にお供えしたお花を片付けに行きました。幸いまだくたくたにはなっていなかったので助かりましたが、花の水は、随分、匂います。

ばあばあは、この称名の丘のこの景色が大好きなんです。

 

  

この空の雲を見ると🌀が心配になります。

この辺りは、台風の近ずくのが、夜の8時頃からですって・・・・

 

3時過ぎ、少し風が出てきました。ゆう君のお散歩、ばあばあの仕事。

可愛いですねって声をかけて下さるお若いご夫婦に出会った。ワンちゃんの好きな方で良かったです。

🍙ように、味ご飯を炊く。  無事に台風が通り抜けてくれますように

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日までの出来事と・・・ | トップ | 朝から畑の花の整理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2018-10-02 15:42:19
台風の被害はありませんでしたか?
こちらは大した被害もなく通り抜けてくれました。

ゆうくんのお散歩、雄君はうれしいしばあばあには運動になりますのでいいですね。
ゆうくんを可愛いと言ってくれる方に出会ったらその日はいい気分で過ごせますね。
私もそうですよ。

また台風が発生したようで、いったいどうなっているのかしら?
今年は災害がとても多いですね。
気を付けて過ごしましょうね。
返信する
台風大丈夫でした。 (滋賀のばあばあ。)
2018-10-02 17:15:59
さいちママさん、コメントありがとう。
幸い台風は無事に通り過ぎてくれました、が、じいじいは大変です。あちこちバタバタして、心配のしどうしでした。結構めんどくさいです
美味しい食材が一杯ですね。このブログお嬢さんが入られたら、日本が恋しいことでしょうね。
またねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事