ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

花が咲いた

2012年11月29日 | ガーデニング
一日毎に天気が変わる。今日は、ほんの少し暖かい。

庭の花が・・・・ヒイラギの花・満開。
 
  
    

 黄色のばらの花も、次々咲いてくれている
 


 ミモザの花の蕾が一杯つき始めました。今年初夏の頃、鉢植えを地におろしました。来年の春楽しみです。この辺りこのミモザを植えているお家が余り知らないのでちょっと、・・・・どうかな?   楽しみです。
  
   



 京都の秋。
 
 
  


 知恩院さんの三門の近く・・・ 
   


  食欲の秋。京都で・・・
  

  
 
ほんの少しだけお見せします。もっともっと一杯でした・・・

 
久振りのブログです。この滋賀の地も本当に寒くなってしまいました。車には昨日から霜が降りて、少し凍っているみたいです。バケツの水にも薄い氷が張っています。
北海道地方大変ですね。早く電気、復旧してほしいですね。私達でさえ、この寒さで電気が止まれば・・・騒ぎ立てるでしょう・・・

  
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風強し | トップ | 孫のこと・七・五・三・そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事