ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

薔薇が咲いた

2011年11月22日 | 日記
朝は寒いが花壇の花が気になった。写真を撮ろう。
 今年の皇帝ダリア、残念ながらご覧の通り・・・こんな背丈。でもお花は付けて咲きました。  ちょっと、さびしげな感じです。
本当ならもっと誇らしげに上から見おろして咲くのに・・・

 そして、薔薇の花も・・・
 いつもの薔薇が・・・
   
          
 これは、しっかり咲いてくれました。


 こんな可愛いてまりのように、花がつきました。
  
   
 
 この秋の薔薇は、ピンク系が頑張って咲き始めました。
 
これらの写真を見ると、空の色がとても素敵、真っ青、久し振りに見る青色。


 後になってしまいましたけれど、孫の誕生日。可愛いメールが届いたので。
 7歳になりました。お友達、いっぱい出来て楽しい学校生活が送れますように・・
     
 このケーキ、誰のプレゼントかな?って・・わかっているのかな?
 まあ、美味しかったらいいけど・・・じいじ、ばあば、は影武者の役目かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めてウォーキング | トップ | 京都。東山の紅葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事