ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

朝から雨が降っています。

2019年01月20日 | 日記

といってもシトシトと小雨が、かな・・・

寒いような、まあこんなものかくらいです。めちゃめちゃ寒くはないけれど・・・何もする気が無い。

 土運びで疲れたのかなー

 庭?の花、山茶花の蕾です。

 

 

  

 

ボタンの木の芽、花芽か葉っぱか?

 

 

今日は菩提寺様の念佛講です。山門には・・・

 

 

 

 ばあばあは、回向料だけで、阿弥陀様に手を合わせて失礼してしまった。

お地蔵さまには子供たちと孫たちの健康と幸せを願って( ^ω^)・・・こんなばあばあです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリの花も。 | トップ | 一日 ぼーっとしている私。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事