はらちゃんのロケハン日記

札幌西区のカメラマンのはらちゃんこの街が大好きです。
ロケーションシーズン真っ盛りです!!

戦闘中!

2015-05-31 07:22:06 | 公園

今日は雨降り。

実は先日から戦っている。

というのは・・・

まる。

いつもの公園で散歩をしていると、見慣れない小さいカラスが道にいました。

「新顔だな~」と思って見ていると、まるを見ても逃げない。

ぎりぎりになってまるがカラスを追いかけ出すとあわてて逃げました。

それが・・・

なんと柵に当たって下の草地へ。

あらららら・・・

と思ったら

カラスが襲ってきた!!

あ~~~

子ガラスだったんだ「ごめんよ~」

それからというものこの公園にくるたびに親ガラスに襲われることに(>_<)

見張られてる(-_-)

 

でもまるもはらちゃんもカラスはぜんぜん怖くない。

せっかくなので接近した時に迫力ある写真が撮りたい!!

(さすがカメラマン?!)

来た!!

カラスは必ず背後から襲ってきます。

でも降下中は羽音がしないので察知するのがなかなか難しい。

なんとか撮れないかな~

早くしないと子ガラスが巣立ってしまいます、チャンスは少なし。

いいのが撮れたらまたアップしますね。

見張られてる(笑)

 

はらちゃん

 



コメントを投稿