Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ネイルアート?

2011-01-14 18:32:50 | Weblog
週末、ちょっとしたお出かけがあるので、昨夜、珍しく意気込んでみました。

爪。





この柄でピーンと来る人もいるかも?!
ジェルネイルが本当はいいんだけど、色が色なだけに、すぐに落としたいなと思い、
今回はサロンじゃなくてセルフで。マニキュアでしています

ベースの色は自分で塗りました。
ドット柄は難しい・・・

ってか、右手の爪を左手でアートするなんて不器用な私には不可能なので・・・




 






夫にしてもらいました
(これが結構喜んでやってくれたありがとさん

それではこれから寒いらしい福岡へ行って来ます。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み間違い | トップ | 嵐コン@yahoo!ドーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (nami-nami)
2011-01-14 20:12:43
yahooドームかな?!
友達は全滅だったようでがっかりしてました。楽しんできてね~。

それにしてもはらおさん、器用です
私もそんな器用な旦那様がほしい
返信する
すごいっ! (まるみ)
2011-01-15 18:35:54
え、もしかして
長女の友達やらご近所さんやらのごく一部が今日行くみたいほとんどははずれたって...。

うちのダンナもはらおさんと同じく「塗りたがり」ですが、一度やらせてみると、何か違う

この前ジェルネイルキットを買ったので、またやってもらってみようかと思います。厳しくチェックします

ちなみに私は爪を磨くのは大好き超気持ちいい
返信する
素敵! (mietan)
2011-01-16 18:36:16
ネイルとーってもかわいいね
eikoちゃんのご主人は、本当に器用で羨ましいな!
ベースの色もポップでとってもかわいいし、ドット柄もきれいだねeikoちゃんのネイルを見ていつもネイルをしたくなっっちゃいます
福岡寒かったでしょう?風邪引かないように気をつけてね!
返信する
yahoo!ドームです♪ (eiko)
2011-01-16 21:20:49
>nami-namiさん
はい、yahoo!ドームでした。
楽しんできました。
でも福岡はめっちゃ寒かったです

>まるみさん
その、もしかして、でした
ご主人、器用なんですねジェルネイルをしてくれたら、すっごいうれしいですよね
私も夫にジェルネイルしてもらおうかな・・・?

>mietanさん
今回のツアーのテーマ色でネイルをしようと思ったけど、自分じゃできなくてね
夫、さまさまです
福岡は寒かったです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事