Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

これには娘も大喜び

2006-04-06 11:32:10 | 育児
幼稚園や保育園では、
登園するとシールを貼れる(もしくはスタンプを押す)シール帳があるところが多いと思う。
息子ももちろんだが、2歳児さんの娘も今年からシール帳がある。
今日それをもらったのだけど・・・アンパンマンのシール帳!
これにはアンパンマンが大好きな娘も大喜び。
こんなキャラもののシール帳もあるんだね~と思いました。
ちなみに5歳児の息子はふつ~のシール帳でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらジロー | トップ | 着付け教室④ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは昨年度そうだった (kyoko)
2006-04-08 00:14:21
うちの息子が年少のときのシール帳、アンパンマンでしたぁ!!未だにアンパンマン命の息子なので、一年間サイコーだったと思います。

ちなみに年中の今年は。。。ディズニーです。

さて、来年は??
返信する
いろいろあるんだね~ (nami-nami mam@近所)
2006-04-08 10:26:33
あんぱんまんにディズニー!!

シール帳にそんなに種類があるなんて知らなかった~。

我が子のシール帳は私の時代のシール帳とそう変わらないので、そんなもんだと思っていました。もっといろいろ種類があるんだろうね~。びっくり!!
返信する
ディズニー!!! (eiko)
2006-04-08 19:34:19
kyokoさんの「ディズニーのシール帳」に驚き

それを使う子供達は本当にうれしいだろうね~。

ほんと、いろんなシール帳があるんだね。

勉強になったわ
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事