Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

あまりの嬉しさに投稿すみません

2011-07-06 16:06:57 | Weblog


「glee」が3Dで映画化、日本公開が決定!
 熱狂と迫力のコンサートがスクリーンに登場



なんたること!
嬉しいですっ!

これが見たいがために、アメリカ旅行も頭をよぎる程でしたっ!!!

うれしすぎます

本作「シーズン1」の中で使用された34曲のパフォーマンスシーンを取り出したクリップ集
「glee/グリー アンコール」がブルーレイ&DVDで9月に発売される予定もあるらしいですし。
(詳細はこちら

シーズン2も後もう少しでプロム&全国大会。
とにかく、楽しみです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね | トップ | 目隠し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (mietan)
2011-07-06 18:05:32
そうそう、私も今朝のzip!で見て興奮してしまいました
eikoちゃんに教えてもらって以来本当にはまってしまい、シーズン1をcatvで見て2は、BSで見ています。あの歌唱力は、ハンパないよね毎回鳥肌もんです。
CDもいつも車で聞いてるよ。ありがとね
楽しみだね
返信する
おおっ!! (noritama)
2011-07-06 23:42:30
うちはBSだけだからまだシーズン1だけど、だんだん繋がりも濃密になっていって、毎週楽しみに見てるよ
ただ録画で見るから、吹き替えと言うのが、かなり残念だけど

3Dで映画化なんて
これは絶対映画館で見て臨場感を味わわなきゃだね

シーズン2はプロムかぁ~
どんな組み合わせなんだろ
返信する
ライブです☆ (eiko)
2011-07-07 08:44:06
>mietanさん
まじでこの映画を観に行きたいとおもっていたので、日本公開本当にうれしい。
でも、まてよ?!福岡で上映されるんだろうか
心配・・・

>noritamaさん
どの公演か忘れちゃったけど、どこかで行ったライブをフィルム上映するのです
うれしいわ。
シーズン2もとっても楽しいし、奥が深くなってくるので、ぜひお楽しみに(早くBSでの放送が決まると良いね)
返信する
付け足し (eiko)
2011-07-07 09:06:27
>noritamaさん
録画でも副音声で聞けませんか~?
聞けなかったら設定で聞けるようになるかもよ。
レグザ系のことはわからないんだけど、
我が家のレコーダーはDRモードで録れば、副音声も聞けるようになります。
参考になれば・・・。
返信する
私も~ (marumaru)
2011-07-13 12:50:55
ここ一週間くらいですが、先週のBSで見て、1話無料配信をみてすっかりとりこに。
映画、見に行っちゃおうかなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事