Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

玄関の消臭

2011-07-03 21:39:21 | おうち、趣味、興味のあること
子供達が小さい頃はそんなに感じなかったんだけど・・・


なんか、玄関が微妙ににおう。


たぶん


きっと


子供達の靴のせいか


ってことで、どこからか出てきた未使用の消臭プラグを使ってみたところ






案外、いい

私、基本的に芳香剤好きじゃなくて(香りがなんかトイレみたいだし、●●元とか●●力とか見た目もオシャレじゃない
匂いが気になるときはアロマたいたりしてみますが、
玄関にアロマとかもったいなさ過ぎるし
かといって、なにもしないと、微妙ににおいが気になるし。

でもこの消臭プラグ、香りが強すぎず、ほのかでとってもよい。
電気代も一ヶ月で24円とか書いてあったし。
ただ残念なのは、この消臭プラグ、押し入れで寝かせ過ぎたせいか




既に生産終了  



ってことで、詰め替えは売ってません
これがなくなったら、何を使おうか。
パフパフとか言ってるCM(gradeだったかな)のとか
なんかいいのないかなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に海開き | トップ | 午後、作ったもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもの足って (rie)
2011-07-04 11:57:56
やっぱ臭いよね。
せがれの通ってた保育園、基本いつも裸足、って方針だったせいか、靴下履かずに靴を履くことが多くて、汗が直に靴について、放置するとめちゃ臭かった。最近はかあちゃんが、靴を履くときは靴下を履くようにと口うるさく言うから、なんとか履いてくれるようになって、保育園の頃よりは靴が臭わなくなった(と思う)。わたしの気持ちと時間に余裕があるときは、脱いである靴(布製なら)の中にファ○リーズをかけるようにしてるよ。多分だいぶ臭いは軽減されると思うよ~。
返信する
情報ありがとう♪ (eiko)
2011-07-05 07:26:07
>rie
ファ○リーズ、効くんだね!CMでは見てたけど。
情報ありがとう。早速買いに行こう♪
返信する

コメントを投稿

おうち、趣味、興味のあること」カテゴリの最新記事