Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

心残り解消♪その2♪Ohnishi

2011-05-12 18:14:06 | 宮崎ライフ
今日は宮崎のランチ友というべきお友達と以前から気になっていた『ohnishi』へ行ってきました

ダイニングかもめとかWind Farm に近いお店です。
一ツ葉&阿波岐原エリアはいつもなんとなく着いてなんとなく帰って来てしまうので、場所の記憶が毎度適当



さて、お店に着きました



日替わりランチ(¥1890)はメインを3つの中から一つ選べます。
私は『万鯛のポワレ』を選びました。

前菜



スープ(写真撮り忘れ

はい気を取り直して~ ポワレ♪



パン(ライスも可)とコーヒーもついて、
これはデザート



美味しかったです

お店の方の給仕してくださるタイミングもスムーズだし、量も多すぎず少なすぎず。
静かなお店だけど、かなりゆっくりとくつろがせていただきました。


******************************************************
Ohnishi (オオニシ)

宮崎市阿波岐原町前浜4276-604
0985-31-7090
******************************************************
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめ~っと | トップ | オリーブオイルって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レストランの買い取りについて3435 (木島 努)
2016-03-06 20:28:10
少子は長年ドイツにいて、回転寿司をやっておりましたU+203C WWW.bodaitei.de.見れます。この度、日本の窮状の為に、日本にやってまいりました。宮崎で生まれ、色々とレストランを探しておりますが、難しい降りに貴兄のレストランに行き当たり、再三訪ねましたが、誰とて知るものはなく、偶然に、TSUTAYAでGoogle検索の砌、此の投稿を見つけました。貴兄の店の目の前の老人夫婦によると、閉めて、5~6年になるかなと申していましたが、将来に亘ってご使用の予定が無いならば、「破格の安値」で譲っていただけませんでしょうか。
当方の目的とするところは、「日本国憲法9条護憲宣言レストラン。ドイツからやってきた寿司ハウスを再現することです」 失礼の段、赦しあれU+203C 元ドイツ菩提亭、今は菩提亭木島ですU+2757
返信する
連絡つくといいですね (eiko)
2016-03-06 21:43:38
>木島さま
閉店してしまったようですね。。。
私は今福岡にいるので、何もわかりませんが、連絡とれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事