旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

7月東京一人旅★諸々決定★

2012-07-07 20:05:29 | 国内旅行






7月下旬に大学時代の友人の結婚披露パーティーがあるので上京します
土曜日のお昼にパーティーなのですが、朝からバタバタしたくないので
散々迷ったけど前泊することにしました。

飛行機は、マイルでゲット~
金曜夜発なので、夫に子どもを託してから、ということで結構遅めの出発
羽田着も相当遅め。
これは、ホテルも遠くを選んでる場合じゃないぞ
ホテルも散々迷って~


銀座日航ホテルにしました


シングル利用で1万円前後で探したのですが、
羽田から一本(都営浅草線で新橋下車)で行ける & 翌日のパーティー会場にも地下鉄で20分かからない


ってことで、レム日比谷と迷ったのですが、銀座日航ホテルにしました。
やはりマイルが貯まるってのが大きかったかも(【J-SMART200+夏ボーナス200】ってプランで400マイルゲット予定


ハイアットリージェンシーやウェステイン東京も考えたのですが、
一人で泊まるには、しかも寝るだけにはもったいないなぁと思って今回はやめました。

結婚パーティーの日も泊まりたかったけど、翌日息子のソフトボールの試合なんでね、
しかも役員で仕事があるからね、今回は潔く帰ります。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月東京 一泊?日帰り? | トップ | 出発4ヶ月前★今年の家族旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事