旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

インフルリベンジ!旅は終了、大成功☆

2009-09-21 23:37:00 | 2009Guam(8&6yrs)

帰りの便は18:30発。

お台場を出る羽田行きのバスは16:45発(所要時間15~45分らしい)。

普段だったらそんなに迷わないのだろうけど、なんでも混雑する東京。

シルバーウィークで、首都高が激混みしたらどうしようと思いつつも、羽田まで行くのに列車を乗り継いでは面倒くさいなぁと、ホテル日航東京からリムジンバスに乗りました。

心配したけど,道は途中ゆっくりになりながらも25分くらいで到着。5;15頃でした。
搭乗予定の一つ前の便(18:00の福岡行き)も空席があり、
「前倒ししようか?」
と早速カウンターに交渉。

が、朝一にチェックインして、荷物を預けてしまっており、その荷物を戻すのに時間がかかって,多分荷物が間に合いません、と言われてしまいました

残念・・・

で、夫のクリスタル会員の恩恵をここでも家族で受けるべく

「ねぇ、アップグレードポイント使って4人分Jクラスにかえてきてよ」と私が言うと


「え・・・出来るのかなぁ特典航空券で・・・」と弱気な夫。

「はいはい、ダメ元で行ってきなさーい」と押し出してみた。(鬼嫁)

結果・・・



アップグレードできました~ ポイント使ってだけどね~



macで小腹を満たしたはずなのに、私以外の3人は

「お腹が空いた!」と言うので、搭乗口前で立ち食いソバ・・・

P9210145

子供達、立ち食いそばのテーブルに届かないので、こんなところ↑で食べました

定刻通り、出発&そして到着。夜8:00です。

夫は結構お疲れモードで、

「家(福岡の自宅)に帰ろうか。おれ、宮崎まで運転自信ない」と言ったのですが、

「明日、宮崎での予定もあるし・・・。眠かったら途中で代わるよ。だからかえろう」と言って、宮崎までかえる事にしました =3

私もうとうとしたのですが、夫は宮崎に入った「えびの」で限界。

えびのSAで仮眠するとのこと。私はそこで眠気がさめたので、運転交代。

えびのからは私が自宅まで運転をして帰りました。

に着いたのは、ちょうど日付が変わる頃。0:00頃だったかな。


疲れたけど、子供達はたーくさん遊んで充実したと思います。

ま、みんなで無事に帰って来れたのですから

マイル消化旅行&リベンジ旅行としては、大成功かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんに東京観光(お台場編) | トップ | 宿泊したPICグアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009Guam(8&6yrs)」カテゴリの最新記事