旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2015冬☆名古屋☆初LCC。Webチェックイーン!

2015-01-23 19:19:57 | 国内旅行
いつもはJAL、たまにANA。
そんなわけで、LCC初めてです。
搭乗方法もちょっと心配

とりあえず乗るの、明日だし。
メール来たかな?とメールチェック

来てました



このメールのリンクから、web check inを往復ともに済ませました。
行きはStarter Plusという有料オプションを付けたので、予約時で座席指定が出来ましたが
帰りはオプションを付けませんでしたので、座席が勝手に割り振られていました。
この席が・・・真ん中の席だったので、少し空いた列の通路側に変更(無料)をしておきました。
そして、搭乗券を印刷
これできっと大丈夫

あ、こんな搭乗の案内メールも来てました。


Jetstarに搭乗するのは初めてなので、勝手がよくわかりません。
とにかくギリギリではなく余裕を持って空港に着くようにしたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015冬☆名古屋に行くだがや | トップ | 2015冬☆名古屋☆Jetstar 初搭乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事