旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

バリ島4日目

2008-07-29 16:29:00 | 2008Bali(7&4yrs)

7/29

7:45 息子と夫、ラフティングへ出発。娘は自分がいけないことに、腹をたてるやら、泣くやら・・・。今日一日娘といる私は先が思いやられ途方に暮れる・・・。

8:30 いじけた娘(年齢制限でラフティングはNG)をなだめる為?プールに入るが、朝もはやくてプール寒いっ!

9:00 さっさとプールからあがる。いまだにいじけモードの娘を楽しませようと、ホテルの部屋のお風呂を泡風呂にして二人でお風呂でおおはしゃぎ。「お姫様みたいだね~」とか言って娘をアゲるのに大変!なんとか娘の機嫌はなおって、太陽もサンサンと照りだして・・・またプール。^^

200808062037000 200808062042000 200808062043002

14:00 遅めのランチをプールサイドでとっていたら、夫と息子、帰って来た。

お帰り~!笑顔で帰って来た息子の表情で、私も楽しんできたんだなと嬉しく思う。

16:30 家族みんなでプール。どんだけ入るんだっ!て感じですね!

19:00 ホテル近くのレストランへ。

21:00 全員就寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島三日目 | トップ | バリ島五日目(いろいろあっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008Bali(7&4yrs)」カテゴリの最新記事