旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

今年もJALで貯める線

2008-05-23 20:57:10 | マイルとかポイントとか

宮崎に引っ越して、よく使う路線は、eiko実家への名古屋-宮崎(ANAのみ)と思っていたのですが、夫が月に一度の会議出張があるため福岡-宮崎(JALのみ)が断然頻繁に乗ることになりそう。そんな訳で今年もやっぱりJALメインで貯めた方がいい感じ。

6月なんて3回も福岡出張があるそうだ。

ふーん。それって・・・もしかしてステイタスとかもらえちゃうんじゃないの?!

と今まで無縁のステイタス(航空会社によって呼び名が違う)が目の前にきらーん

どれどれ・・・と計算してみると、どうにか頑張ればJMBクリスタルになれる可能性がっ!うれしいぞ。頑張れ、夫。

でもどう頑張ってもサファイアには手が届きません。サファイアになるとJGC加入権利が得られるのに残念です。「修行」するほど財力はありませんし・・・。悲しき庶民。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年はバリ島です! | トップ | るるぶバリ買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイルとかポイントとか」カテゴリの最新記事