旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2015冬☆長崎ランタンフェス☆2日目雲仙

2015-02-26 08:34:58 | 国内旅行
おはようございます。
二日目の朝です。残念ながら外は雨
本来なら出島などの市内観光を考えていましたが、

雨だしあまり出歩く気にならないね・・・
どうする・・・?

と言うと、父が

「雲仙に連れてって


内心「遠いよ~」と思ったけど、夫が快く引き受けてくれて助かりました
ありがとさん。

長崎から1時間ちょっと 車で移動して

雲仙でーす!



地獄!!!

地獄とよばれるこのモクモク地帯をみんなで散策。




(強烈B型トリオです 笑)

本当は温泉も入って帰ってきたかったけど
タオル類なーんにももってなかったし、午前中だし、子どもたち入らないって言うし、でやめました。
大人だけ駐車場近くの足湯に入ってみました。



めっちゃ熱かったですけどね・・・

では、雲仙を駆け足で観て回った後は、福岡に戻りまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015冬☆長崎ランタンフェス☆1... | トップ | 2015冬☆長崎ランタンフェス☆2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事