旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

外貨預金

2009-12-08 13:01:36 | つぶやき&妄想

今日初めて外貨預金をネットからしてみました。

利用したのは新生銀行の外貨預金

Gaika_main

来年、ハワイとかグアムとか行ける保証はないんだけど・・・。

でも今、円高だし、ちょっと両替をしておくか~的な感じで

1回の滞在で現地で必要な現金の・・・半額程度を・・・両替しました。

(もっと出来れば良かったけど、残念ながらそれほど余裕があるわけじゃないので、今、できるだけ・・・

ネットでするのは初めてなので、ドキドキしちゃいましたが、大した操作は必要なかったです。割と簡単

確かレートは、88.98円/US$。

これで儲ける、とかを考えているわけじゃないので、円高・円安がどう進むかに振り回される訳ではないのですが、激しく円高にならなければ、それでいいかなと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL国内線に乗って~キャンペ... | トップ | Merry X'mas & Happy new year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事