旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

旅程(航空会社)確定

2007-04-24 21:45:00 | 2007Hawaii(6&3yrs)

昨日の夜、航空券代金を振り込んだ。旅行会社に電話しなくちゃなぁ、と思っていたらかかってきた。
「旅程が確定したので、FAXしましょうか?」とのこと。
とりあえず、航空会社を尋ねると「関空発のANAです」。
少しがっかり(^^; ※JALでマイルを貯めているので※
まぁ、仕方ない。安さ重視だからね、旅は。
ANAとはいえ、確かUAとの共同運行だったはず。UAには初搭乗です。
そういう意味では少しワクワク☆
機内販売とかなにがあるのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいかな、私 | トップ | マイレージカードについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007Hawaii(6&3yrs)」カテゴリの最新記事