旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2014Hawaii★帰国の4・5日目。

2014-07-15 23:55:00 | 2014姫様hawaii(子ナシ)
本日帰国日
海外旅行の帰国では、毎度毎度のことですが、



帰りたくない
(日本に家族がいるのにね なんて母親)



今日の朝ご飯は宿泊したホテル ハイアットのレストラン『Shor』。
今日も早起きして(と言ってもAM6時)、混雑の前に、と
さっさと準備してレストランへ向かいまーす。

そして ある意味 鉄板メニュー

P7140221
↑ エッグベネディクトと

P7140222
↑ ワッフル~

エッグベネディクトのソースが昨日のVerandaとは少し味が違って、
これはこれで美味しくて、
ワッフルもかりっともっちり美味しかった~。

私達が食べ終わる頃(AM8時位)には、ちょうど入り口には列も出来始め、
いい時間に朝食をとることが出来たみたいです。
あ、支払いは部屋付けをお願いしました。
payment slipを出されて、昨日のVerandaでの思わぬ割引を思い出し、
「ゴールドパスポートのメンバーだけど割引とかありますか?」
と聞いたら、
「Sure.」
だって。
こちらは、なんと驚きの15%オフでした
やった

で、お部屋に戻って、packing~
忘れ物をしないように気をつけて~、完了。

JTBから聞いていた通り、ちょうど8時半にスーツケースをとりにきてくれました。

空港へのバスの集合時間まで1時間程あったので、
海に散歩?と思ったけど、手荷物もすこしばかりあったので、
やめました。

チェックアウトして、フロント横のfast boardって便利なものを利用して、帰国便のwebチェックイン
P7140227

かわいらしいオウムにも別れを告げます。
P7140229
(Aloha!ってお話しするんですよ

そしてお迎えのバスの時間までプールサイドで最後のリゾート気分。

P7140231


出発3時間前に無事空港に到着。
あーぁ、本当に帰りたくない
でも 仕方ない。


P7140233


出発40分前に無事搭乗です
帰国便では、映画を観倒す予定で

『グランド・ブダペスト・ホテル』

</object>

YouTube: ウェス・アンダーソン監督作『グランド・ブダペスト・ホテル』予告編





『小さいおうち』

</object>

YouTube: 『小さいおうち』予告編



を観ましたが、それ以上は・・・イヤホンが耳にどうもあわなくて耳が痛くて
この2本で映画を観るのはgiveup!
あとはおとなしく機内で寝てました。。。

P7140243

そして福岡空港には定刻より少し早く到着。
空港からは普通に地下鉄使って家に帰りました

なんのトラブルもなく、無事帰って来れました。
これが何よりのお土産ですもんね。

そして、素敵な旅を一緒にしてくれて、
同僚Aさん、ありがとう



よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014Hawaii★リゾート満喫の3... | トップ | 2014Hawaii★HyattRegencyWaikiki »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014姫様hawaii(子ナシ)」カテゴリの最新記事