全力逃避考

イラストレーター兼漫画家に憧れてアレコレしてみているアラフォーのしがない日常とか

早くも1日空いてしまった(笑)

2016-04-05 02:11:55 | オリジナルイラスト
はりきってあれもこれもと募集中のリクエストに提案出しまくってたら思ってた以上に相手の方の食い付きがよく、早くも受注いっぱいいっぱいになるつつあります(;・∀・)嬉しい悲鳴…!
ちゃんと夜寝て朝起きて昼間に仕事をこなすという、人間的な生活サイクルに戻せるようにしなければ!

なかなかブログ漫画的な物を描く機会がないのでしばらくは過去に描いたイラストをちょいちょい載せてお茶お濁しておこうかと思います(;・∀・)ゞ

今年に入って最後まで仕上げたストーリー漫画の表紙イラストです。
手当たり次第に無理サイトにUPしまくったので、そういうのをよく読みに行かれる方は見かけたことがあるかもしれませんね
(;・∀・)<コメントとか書けるサイトで見かけたらコメント書いていただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿