9.11

2011年09月12日 | 独り言
アメリカ同時多発テロから10年、東日本震災から半年…

等が多く取り上げられた週末


結婚式に出席してきました(^o^)

今年はGWにも学生時代の友達の結婚式に招待してもらって

近年ほんと恒例行事になりつつありますが(苦笑


今回招待してくれたのはフットサルチームの仲間(^^

かれこれ10年くらいの付き合いになるかな~


当日は久しぶりにチームの皆が集まったもんで

テンションも上がって…若干飲み過ぎましたがm(__)m

結婚式は幸せな時間だから何回出ても楽しいし(笑

招待してくれたことに感謝!

お二人とも末永くお幸せに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿