プラマイゼロ!?

2010年05月31日 | 独り言
得点と最初の失点を考えるとあの選手の評価は…

一番綺麗だったのは一点目のOGだったけど(笑)

うたた寝状態からのテレビ観戦も(-_-)zzz

早過ぎる先制点で目が覚めた!?

おかげで日韓戦より退屈しませんでしたが。

2失点のOG献上したセンターバックコンビ日本の貴重な得点源でもある訳で(苦笑)

好プレイ見せたGKが本番で試合に出れるのか??

などなど、代表監督の采配に興味湧きますね(@_@


本番までもう一試合あるので次は勝ってほしいな(^^

余談で…来年のW杯出場決めた

なでしこジャパンのエース澤選手の通算ゴール数が

男子の釜本氏に並んだとのこと!!凄っw(゜o゜)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿