×××・・・

思いついた時に思いついたことを。

9/2(土)

2006-09-03 02:53:18 | Weblog
ライブでした☆

いやー、なんていうか今日はすごい濃い時間が過ごせた気が。
観に来てくれたお客さん、遅くまで残ってくれた対バンの方々&対バンさんのお客さん、
そして毎度BBの方々、ありがとうございました!
ライブ、すっごい気持ちよかった~。
対バンもみんな良かった~!!

そうそう、久々にガストに行ったら無性に目玉焼きハンバーグに惹かれ、迷わず。

そうだそうだ、

↑今日、誕生日プレゼントetc…でかわいいお2方から頂いたモノ。

写真上から、ペア♪のグラス(色がとっても綺麗なのよ)と
貝殻っぽい光沢のスプーン、これらがカゴ入りで!
どうやって使おっかな~と色々想像がふくらみます。
とりあえずは今ハマっている、バニラアイス&バナナでも添えて
上からとろ~っとメープルシロップ…でも盛り付けよっと♪

下のは身体の代謝がよくなる/毒素出してくれるというハーブティー。
ハーブティーとかって、効果聞いただけでわくわくしちゃうよね(^^;

そして、富山のお土産&入浴剤(「香りいやしの湯」だって!楽しみ)に


こちらは山形の伝統工芸(なんていうんだっけ…)の刺し子のティッシュケースなんですが
なんと我らがリーダー、洋平くんのお母様手作りです☆
おしゃれ。
山形をよろしくお願いします(?)。


嬉しい~~♪
ありがとう!!

日記の日付(左側の、書いた日が塗りつぶされるみたいなとこね)を全部埋めること目標にしてたんだけど、この日は帰ってきたのが0時すぎでした…
時間ごまかしてもバレバレなので、これからはこれは気にしないことにします。
けど毎日あったことを何かしら書いていくのは目標!


最新の画像もっと見る